忍者ブログ

適当?に書き込む色々ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトオペ、ペイント集~

バトオペでの自分がペイントした機体を集めてみました ↓

●連邦機



PAP_0007.JPG

ガンダム風ジム
一番最初にペイントしたジムです。
肩部だけ赤なのが惜しい所です。


PAP_0002.JPG

ガンダム風ジム改
ジムに続いてジム改ですね。
ガンダム風ジムよりガンダムっぽくできたと思うんですが、シールドが青なので惜s(ry


PAP_0006.JPG

ジム・キャノン
戦闘中の味方がこんな感じのペイントをしていてそれが気に入って、ペイント。
その味方は黒、白のみでしたが、私は灰色、黒、白という感じでペイントしました。

PAP_0005.JPG

フルアーマーガンダム風ジム・キャノン
一度は諦めたこの機体色(中々フルガン機体色に近い色になってくれなかった
しかし後々完成したジム・スナイパーカスタムの機体色をそのままコピって、調整したらフルガンの色に近くなり完成しました。


PAP_0000.JPG

量産型ガンキャノン
上のジム・キャノン参考にペイント。
個人的に脚部が好き(どうでもいい


PAP_0004.JPG

陸戦型ガンダム風量産型ジム
ジム頭(カレン機)に近いですねw


PAP_0003.JPG

バンシィ風ガンダムEz8
白いEz8があるなら黒いEz8があってもいいじゃないか!って思ってペイントした黒いEz8。

PAP_0001.JPG

νガンダム風ジム・スナイパーカスタム
これペイントした連邦機の中で一番の傑作だと思うんだ。

●ジオン機



PAP_0014.JPG

ガンダムカラーザクⅡS型
完成した時、男子高校生の日常思い出したわw

PAP_0013.JPG

シャアザク
みんな大好きシャアザクですね。
3倍の速度は出せません(オイ


PAP_0012.JPG

ハマーン専用ガザC風ザクⅡS型
フルーチェ(ブルーベリー味)を意識してペイントしたザクⅡS型。
ハマーン様がザクⅡに搭乗してたらそのザクⅡはこんな感じなんだろうなーとか思ってペイントしたザクⅡS型。

PAP_0011.JPG

シン・マツナガ専用ザクⅡ
個人的にはVer.2.0仕様の方でペイントしたかった…w


PAP_0008.JPG

ザクⅡ(重装備仕様)
結構合うカラーリングだと個人的には思う。
チューブの色を黒にしたらシン・マツナガ専用ザクⅡ風ザクⅡ(重装備)になるお!


PAP_0010.JPG

ザク・キャノン
このカラーリングで口部がカブトムシみたいになった。
ザク・キャノン、基本的に合う色が個人的に無い気がする。

PAP_0009.JPG

ドム(重装備仕様)(親しみを込めてドム子って言ってます
最初は肩部も金色にしてましたが、実際にこのカラーリングで出撃してみたら全然合ってなかったので黒に。
個人的には手の部分が一番好きだわ。
そして何故かウルトラマンシャドー思い浮かべた。

ペイントはこれくらいですね。
ちなみに連邦はジム・キャノン、Ez8 ジオンではザクⅡS型、ドム(重装備)をよく使用してます。
最近はイフ改の設計図を出しやすくする為にジオン集中的にやってましたが、連邦よりジオンの方が面白いと今更気づいたよ。
だがしかし、ジオン機は基本的に格闘ばっかだから巻き添えされるのが連邦よりかなり多くなった(グフめ…!

以上! ペイント集でした!

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
メタルシャドウ
性別:
男性
職業:
お金集め(社会人)
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画、ラノベ等
自己紹介:
メタルシャドウと申します。
時間があれば、色々書き込むので
よろしくお願いします!!

バイク所持しています。
YAMAHAのYZF-R25乗りです。

最新コメント

[07/21 名も無き流れ者]
[04/05 名無しのゴンベエ]

Twitter

閲覧数

現在の閲覧者数:

応援バナー

「魔法少女リリカルなのは」 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定 『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定! 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 暁の護衛 トリニティ 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

リンク

Copyright ©  -- 適当?に書き込む色々ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
PR